小説活動休止のお知らせ

-お知らせ- 小説活動休止
  • URLをコピーしました!

2023年に、官能小説の連載を再開して少しずつですが小説の更新を進めてきました。

しかし、なかなか官能小説が書き進められていません。

少しでも進めていけるように試行錯誤をしてきましたが、執筆が思うように上手く行きません。

続けていくことも大事だとは思ったのですが、ただ時間が過ぎて行ってしまう日々。

ここで一区切りつけて、官能小説を書くのを休止しようと思います。

もう1度、筆を取ることがあるかはわかりません。

作品やサイトは、しばらくこのままにしておきます。

突然のお知らせではありますが、ここまで古都乃水希の作品を読んでくれた方々に感謝します。

■小説投稿サイト

先行公開

小説投稿サイト

-お知らせ- 小説活動休止

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次