2021年9月活動報告

古都乃水希活動報告2021年9月
  • URLをコピーしました!
目次

9月はリフレッシュ

8月に長編小説を完結させたので、リフレッシュしていました。

一方で、ぼんやり考えていた短編を形にしたいと構想がわいてもきました。

その短編以外にも、新しい内容のネタも見つけられて、それを書きたい気持ちがわいてもきています。

ファンティアでの作品の公開を検討

ファンティアでも、官能小説作品を公開していこうか考えています。

現在は、小説投稿サイトだけで公開しています。

ファンティアで読んでくれる人がいるのではないかと思ったからです。

公開場所の軸は、あくまで小説投稿サイト。

ファンティアでは、先行公開用の有料プランを作ろうかと思っています。

小説投稿サイトで無料で読めるようにはしていく。

有料プランは、応援したいと思ってくれた方向け。

おいおい、番外編の短編とかも考えてはいきたい。

ファンティア[Fantia]
古都乃水希ファンクラブ (古都乃水希)|ファンティア[Fantia] 古都乃水希ファンクラブ (古都乃水希)のファンティアです。活動休止しました。/ 官能小説(誘惑系)を書いてます!「小説活動休止」「【連載】「快滅セラピー ~多重人格...

次回作は、短編で10月中に公開目指す

まずは、短編を形にする。

10月中には公開できるように、執筆していこうと思ってます。

■小説投稿サイト

先行公開

小説投稿サイト

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
古都乃水希活動報告2021年9月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次