2021年10月活動報告

古都乃水希活動報告2021年10月
  • URLをコピーしました!
目次

新作の短編はまだ制作中

10月中に新作の短編小説をあげるつもりでしたが、まだできあがっていません。

11月のできるだけ早いうちに公開できればと思っています。

ファンティアで作品公開と有料プラン開設

ファンティア[Fantia]
古都乃水希ファンクラブ (古都乃水希)|ファンティア[Fantia] 古都乃水希ファンクラブ (古都乃水希)のファンティアです。活動休止しました。/ 官能小説(誘惑系)を書いてます!「小説活動休止」「【連載】「快滅セラピー ~多重人格...

ファンティアでも官能小説作品をアップ公開しました。

ファンティアでしか作品を読まない方にも読んでもらいたいと思って公開しました。

同時に、有料プランも開設しました。月300円です。

このプランは、「古都乃水希の作品制作を応援してやってもいいよ」という応援プランです 。

また、新作や最新話を先行公開し、先読みできるようにしています

一定期間経過したら、無料プランや小説投稿サイトにて公開して行きます。

作品をアップできない月もあると思うので、「作者がんばれー」と応援していただける方向けとなっています。

今後は、有料プランだけで読める番外編なども作っていければなぁと思っています。

過去作、新作にはおさめられなかったエピソードなどもアップしていければと思っています。

次回作は、短編で11月中に公開目指す

できるだけ早く新作短編を公開できるようにがんばります。

今回Fantiaで有料プランを開設しましたが、pixivファンボックスにもブログ的なお知らせや有料プランを展開していこうかなと考えています。

また形になったらお知らせしていきます。

■小説投稿サイト

先行公開

小説投稿サイト

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
古都乃水希活動報告2021年10月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次