2022年11月活動報告

古都乃水希活動報告2022年11月
  • URLをコピーしました!

11月は、連載中の官能小説を1話だけアップしました。

11月になって執筆速度を上げたかったのですが、なかなか筆が進みません。

展開に納得いっていないのか、単に書けないだけなのか、空回りしてしまっているのか。

しばらく時間を空けて作品と胸合う必要がありそうです。

更新がなかなかできないかもしれませんが、少しずつでも進めていけるようにします。

現在連載している新作官能小説の紹介

新作「快滅セラピー」

「快滅セラピー ~多重人格の女性をイカせて、人格を快滅させるお仕事~」

作品概要

突然、勤めていた会社が倒産してニートになってしまった青年・春彦。

同僚たちとお別れ飲み会をした帰り道、男たちにからまれている学生時代の後輩女の子を助ける。

直後、女の子に別人格があらわれて、お礼セックスをうけることに……。

そして、その人格をイかせたことで、人格が消えてしまった。

そのスキルを買われた春彦は、多重人格で悩む女性たちをイかせて、人格を消していく。

セックスをするだけで、人の悩みを快消する。

まさか、セックスが新しい仕事になるなんて……。

※ 女性からの誘惑、女性優位の展開が多めです。

先行公開サイト

Pixivファンボックス

ファンティア

1話の途中まで、無料公開中!

現在(2022年11月30日)、7話まで先行公開しています。

月額500円の「応援!」プラン加入者が、1話のつづきから読むことができます。

いち早く読みたい、応援してくださる方がいましたら、ぜひ加入してもらえると執筆や制作の励ましになります。

話数がたまってきたら、小説投稿サイトで公開していく予定です。

ただ、執筆を進めてみると、難産な執筆作業に直面しています。

小説投稿サイトでの公開は、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

公開するタイミングで、またお知らせいたします。

もう少しの間、お待ちください!

■小説投稿サイト

先行公開

小説投稿サイト

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
古都乃水希活動報告2022年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!